性欲はいつも風俗で
    
TOP

風俗によって性欲を抑えてきた人たちの体験談

のどかな地方で激しいプレイ

出張で地方に行く事も多いんです。大抵宿泊になるので仕事の後、特に夜は自分の時間になるんです。地元の特産品に舌鼓したりして楽しむんですけど、さらに夜が深まったらデリヘルですね(笑)地方の子っていうのも悪くないんです。むしろ都会よりもストイックなケースもあったりするんです。その日は結構のどかな地方だったんですけど、そんな地方には似合わないくらい激しいプレイを繰り広げてきました(笑)樹奈という子とのプレイだったんですけど、彼女はとっても真面目だし、何より男の事を満足させようって意識が強いのもあって激しいプレイになりました。ホテルだった事もあってこちらがかなりリラックスしていたんですね。それも加わってかなり楽しい時間になりました。最後は一緒にお風呂に入りましたけどよくよく見るとまだまだあどけない顔をしているなって。プレイの最中は激しい顔をしていたので分からなかったんですけど実際は可愛いなって思いましたね。


福岡 デリヘル バイト|福岡の高収入・求人情報「花の都~人妻の都~」

高級店を初めて利用

デリヘルには、普通のデリヘルと高級デリヘルというのがあります。お店のホームページにも高級デリヘルと記載されているお店も多く、私はこういった高級デリヘルというお店を利用したことがありませんでした。値段は地域によっても異なりますが、高級デリヘルは大抵2万円は超えているケースが多く、私の利用するお店の相場はだいたい10000円〜15000円程度です。今まで十分普通のデリヘルでも満足していたので、高級店には興味がなかったのですが、ボーナスが思ったよりも入ったことと、パチンコで大勝ちしたこともあって、たまには良いかなと高級デリヘルで遊んでみたのです。とりあえず何がすごいのかは分かりませんが、お任せで来てもらいました。すると、かなり綺麗な女性がやってきたのです。フリーでレベルの高い女性が来る時点でさすが高級店と思いました。さらに、部屋に来てからの話し方や振る舞い、プレイの質など全てにおいて高いことを知ったのです。やっぱり高いだけあって違いを感じたのです。

やっぱり笑顔が一番!

いろんな子と遊んできました。あ、デリヘルでの話ですよ?(笑)そこで思ったのはやっぱり笑顔っていうのが大切なんじゃないかなって思いです。笑顔があればある程度の愛嬌というか、こっちだって人間なんですから多少思う事があったとしても別に何も思わなくなるっていうか、誤魔化されちゃう部分っていうのはありますよね。亜里沙という子がまさにそうでした。とっても可愛らしい笑顔を向けてくれる子だったんですけど、そのおかげですべてを許せるって気持ちにもなれば、やっぱり笑顔は可愛らしいですからそれを向けられるってだけでこっちも嬉しい気持ちになるし、そんな可愛らしい笑顔の子が真面目に自分に奉仕してくれているって思ったらそれもまた興奮させられるっていうか。ギャップとでも言うのか、頑張っているその姿勢にこっちとしても興奮させられるっていうのはありますよね。それもあって最近ではデリヘルの子は笑顔になれるかどうかっていうのも大切だなって思っています。